スケベ好奇心を刺激され露出投稿者2大コラボ実現! 真っ昼間開催の人妻全裸撮影会

スケベ好奇心を刺激され露出投稿者2大コラボ実現! 真っ昼間開催の人妻全裸撮影会

2019.11.27

ミクロ

マクロ 年齢:年齢非公開 職業:受付 ナディア 年齢:年齢非公開 職業:投資家

カテゴリー

隣の奥様野外露出乱交・輪姦放尿・失禁

投稿者コメント:【ナディアさん、ブルーウォーターさんと野外露出・ラブホでのプレイを楽しんできました】私たちはアップル写真館交際通信でマクロと野外露出コラボをしてくれるカップルさんを募集してました。(↓に続きます)

サンプル動画

本編収録時間:13分

 以前からブルーウォーターさんから連絡を頂いていたのですが、日程の問題やお互い離れていることもあ、なかなか実現に至りませんでした。ブルーウォーターさんナディアさんの熱心なお誘いがなければ実現していなかったと思います。

 エロ撮影を決行する前に何度も4人揃って入念な話し合いをさせて頂きました。そして撮影当日、ある駅で待ち合わせをしてミクロの車でラブホに直行。シャワーをカップル同士で浴びたあと…。何といきなりバスローブを脱ぎ積極的な女性達。さっそく撮影開始(男性より女性のほうが度胸が座ってます)。

 マクロも全裸で自分からM字開脚でポーズをとりパイパンマンコを指で広げカメラ目線。男性陣の要望に応じ撮影が進んでいきました。その後、お互いカップル同士でプレイをし、セックスを見せ合いあえぎ声が部屋中に響き渡り、その声が刺激になりさらに激しいプレイに…!

 と思いきやお互いが気になるのか思い描いたプレイが出来ない…(まだま経験不足)。エロい雰囲気、ではなく笑い声も飛び交う楽しい撮影になってしまいました。

 次は野外露出。目的の場所まで車で移動すると私達の秘密の露出スポットに予想通り人はいません。道路には多くの車はいますが、私達とは目的が違うはず、ここに人は来ない…。だろう? と野外露出撮影を決行。(途中人が来てしまい、慌てて服を羽織るだけの全裸マクロ)。

 残念ながらナディアさんは直前に月のモノが来てしまった為、全裸は出来ませんでした。体調が万全でない中、色々と頑張ってくれました(頭が下がります)。なので今回はマクロ1人だけ全裸にして服を着ている皆の前でパイパンオマンコを撮影。

 ブルーウォーターさんは至近距離からの撮影が多く、女性陣から「近すぎ~!」と言われまくり、その状況を離れた撮影するのが楽しいミクロ(私)。といった感じでしょうか…。

 次回は今回出来なかったポーズや、ナディアさんとマクロのコラボ全裸放尿、野外セックスなど楽しみたいと思います。この出会いもアップル写真館交際通信のおかげです。出会いの場を作って頂いた事に感謝致します。

編:とまぁめちゃくちゃ丁寧な投稿者コメントで今回の、P/ミクロ&P/ブルーウォーター二大露出愛好投稿者がガッチリとタッグを組んだコラボ投稿の詳細コメント。マクロさん、こちらこそコラボ投稿を送って下さりありがとうございます。出会いの発端は我がアップル写真館の交際通信だと言うのだから、これほど嬉しい投稿はありません。

 そんなわけで始めるミクロさん投稿、コメントにもある通り、単独で野外露出するマクロさんですがギャラリーとして、ブルーウォーターさんカップルが画面の外に控えていたんですね。見晴らしのいい展望台で開放的な気分になって晒されるマクロさんボディ…。この熟れたカラダがたまりませんねぇ…。

 途中何度か一般ピーポーが現れ、慌てて逃げ出すとこも相変わらず。ブルーウォーターさんナディアさんもさぞビビった事でしょう。中盤の露出でいよいよ実現するコラボ野外露出。マクロさんとナディアさんが肩を並べておっぱいポロリ。

 生理中ということで、ナディアさんは全裸にはなれませんでしたが超貴重な露出妻&彼女が一つのカメラに収まる奇跡のショット。露出ファンにはたまらない映像でございましょう。並べて野外で女体二名分を楽しむこの幸福。ありがたや~~♪

 さて、ラブホでのプレイパートは二組が実に楽しそうに写真撮影。ブルーウォーターさんが憧れのミクロ&マクロ夫婦と撮影できる事にテンション爆上げになっているとこがなんとも印象的。そして、始まる超恥ずかしいセックスの見せ合い。セックスするカップルの真隣りに、セックスする夫婦…。

 この超異質な空間にマクロさんも「なんかおかしいねぇ…」と苦笑い。マクロさんも「うん、なんかおもしろいよな」とこの非日常をとても楽しんでいるご様子。共に不完全燃焼なトコはあれど、それこそ素人カップルが初めて生で見せ合った本物のセックス。困惑して当然、そしてそれこそ正しい素人投稿!!

 次回撮影の前にブルーウォーターさんが撮ったコラボ投稿も実に楽しみな露出愛好カップルの最強タッグ映像。男女4人がかもしだす、緊張とコーフン、そして笑顔を見逃すなっ!!

【この作品は単品購入限定商品になります】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...