「精子…精子ください…!」 デリヘル遊びと貸し出し4Pで行うドスケベ性職者生ハメ輪姦情事!

「精子…精子ください…!」 デリヘル遊びと貸し出し4Pで行うドスケベ性職者生ハメ輪姦情事!

2019.11.22

変態仮面

ゆいママ 年齢:39歳 職業:中学教師

カテゴリー

隣の奥様夫婦の営みボディコンぶっかけ乱交・輪姦

投稿者コメント:変態妻のデリヘルでのプレイを再現したプレイ! 密室の空間をリアルに再現し調教しました。また、性欲が強いゆいママの要望で、他人棒3人との連続中出しプレイ。ゆいママファンに集まって貰って激しくプレイをしました!! 現在、レベルUPを計るために、肉体改造中のゆいママです。

サンプル動画

本編収録時間:22分

編:俺の嫁はデリヘル嬢!! なオープニングはP/変態仮面&ゆいママさん投稿。すっかりデリヘル嬢になりきってお店にヤリ部屋到着の電話を入れる我らがゆいママさん。ご主人、いや、お客さんのリクエストはコスプレということで、さっそくナース衣装にお着替えです。

 「いやらしぃ~~♪」とエロ感動の止まらないお客さん(変態仮面さん)はスマホで写真撮影の嵐。カシャカシャとシャッター音を連発させ、ガチガチ肉棒をゆいママさんのお口へ。ここでもしっかりと「なりきり」で「お客さんすごいおチンポですね~♥」。人妻デリヘル嬢、たまりまへんがなっ!!

 ビンビンのデカチンにローションをぬりぬり。大M字開脚のセクシー素股が炸裂。「ダメ…ダメですよぉ~」と言うゆいママさん、ご自慢のお尻をこれ見よがしに見せつける後背位素股でいよいよチンポが挿いってしまいました。

 がっつりチンポがマンコにズブズブされているのに「まだ挿いってませんよぉ…あぁ…!! 挿いってない~~♥」。だそうで…。結局お尻の穴まで旦那さんチンポに突かれたゆいママさんでした。

 そんな夫婦で仮想デリヘル本番の後は、ゆいママさんエロ動画と言えばやっぱりコレな貸し出し乱交編。2人の全裸男性から上下を挟みこまれ、口、マンコを汚されるゆいママさん。もちろん撮影するのは変態仮面さんなわけですが、早々に単独肉棒がマンコに挿入されアヘアヘ…。

 二本の他人棒で蹂躙される彼女ですが、今回はなんと生ハメという事でその背徳快感も一塩。途中新たな単独さんも加わり、男3人で豊満なバディをしこたま突き廻せば「おチンポ気持ちイイ~~~顔に掛けてくださいぃ~~!!」。かのゆいママにそう言われたらもう発射するしかありません。

 1人、また1人と柔らかい人妻のマンコをズリズリ突き上げ、オール顔射の乱交会となりました。参加男性が発射した後も「すごい…スゴい…」と驚嘆する投稿スーパーアイドルゆいママさん。その乱れイキを是非!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...