精飲願望で口元を白く染め上げ性処理メイドとして隷属を誓う潮を噴くほどイキ乱れる敏感妻

精飲願望で口元を白く染め上げ性処理メイドとして隷属を誓う潮を噴くほどイキ乱れる敏感妻

2019.11.15

ナックルG

カズミ 年齢:年齢非公開 職業:専業主婦

カテゴリー

隣の奥様浮気妻コスプレ潮吹きぶっかけアナル・異物挿入

投稿者コメント:【メイド衣装編】久しぶりにカチューシャとガーターでプレイです。私のセックス専用メイドだというのは重要らしく呼べば必ずやってきます。最近は肉棒だけでなく、汚れた穴をケツの穴まで舐めるのがお気に入りのようです。(↓に続きます)

サンプル動画

本編収録時間:24分

 もちろんカズミにはアナルパールを入れてやります。いつも中出ししてきましたが、この頃私の精液を飲みたがるので口に出す事が増えました。嬉しそうに精液だらけの顔でイキ果てる姿は私も好きです。  【スクール水着編】今日もホテルにカズミを呼び出しです。呼べば必ずやって来ます。さすがはセックス専用メイドを自称するだけはありますね。今回はスクール水着を着用。

 舐め奉仕も頑張ります。お礼にバイブ固定で責めると歓喜の悲鳴。生ハメで犯し、上に乗らせて腰をくねらせて今回も口に射精してやりました。

編:徹底的に締めつけるバキュームフェラでご主人様を翻弄!! なこのご奉仕Mメイドな人妻は♀P/カズミさん。ナックルGさん投稿の中でも一二を争う人気の彼女。彼女といえば、オラオラなご主人様ナックルGさんをホゲホゲにしてしまう逆アナル責め。

 今回はベロと指でご主人様の前立腺を責めたて、ビンビンのチンポをベロベロ舐め。これには毎度のことながら「ダメだ…ダメだって。お尻穴がオカシクなる!!」とギブアップなご主人様。こんな高度テクを要するセックス専用メイド(しかも人妻)をいつでも呼び出し、中出しできるナックルGさん。ほんと羨まし過ぎるっ!!

 ここまで気持ちよくしてくれたお礼に生肉棒を提供したご主人様。キャインキャイン鳴いて濡れる人妻セックスペットのアソコをドカドカ、ヌチョヌチョ…。騎乗位で搾り取られるようにカズミさんの中に一発。次は正常位でドカドカズッコン。よく見たらカズミさん、アナルパールを入れられた状態でハメてたんですね…。

 インターバルの潮吹きもそこそこに、またまた正常位でご主人様の生チンポにアヘりまくる彼女。頬を真っ赤にしてイキよがり、肉棒の感触に「あったかいぃ…」とつぶやくその姿。最高や…。この正常位中もご主人様への乳首責めを決して怠らない献身性。ご褒美の精子はもちろん顔で受け止めた献身M奴隷なカズミさんでした。

 そして本作の後編は、スク水スタイルでのご奉仕セックス。「アリだな…!!」とその衣装を褒めてくれたご主人様に少し照れるような笑顔のカズミさん。いつものフェラにも力が入ります。そして早々にツルツルマンコに生チンをバッコン!!

 プルプルと揺れるおっぱい。顔を左右にバタバタさせてイキ叫ぶアヘ顔。一度チンポを抜いてからの手マンにはまたまたブシャ~と潮吹きで応えてしまうこのエロ体質。スク水の伸縮性を利用した固定バイブ挿しで勝手に動いてしまう人妻のみだらな腰つき。カズミさん、アナタはエロ過ぎる!!

 ハメる時でも終始手持ちカメラで撮影するのが、ナックルGさんの投稿スタイル。ハメの臨場感とブッカケの躍動感を存分にお楽しみください。

【この作品は単品購入限定商品になります】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...