Chitose69ちゃん 恥ずかしがり屋で耳オタ淫乱ママの、ぽっちゃり垂れパイ熟女です。

ちゃん 恥ずかしがり屋で耳オタ淫乱ママの、ぽっちゃり垂れパイ熟女です。

Chitose69ちゃん 恥ずかしがり屋で耳オタ淫乱ママの、ぽっちゃり垂れパイ熟女です。

垂れ乳おばさんの照れパイズリ!お礼にまんぐり返しで激クンニ 垂れ乳おばさん 垂れ乳おばさんの照れパイズリ!お礼にまんぐり返しで激クンニ 垂れ乳おばさん 2726

持っているリモちゃ 会社員 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き アニメ 習いごと お酒 カラオケ ドライブ 趣味 夜 出没時間 パイずり 指えっち おもちゃ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 1月19日 誕生日 40才 年齢 言葉で感じるので、タイピングでもボイスでもいっぱい話かけて欲しいです クリで数回イッた後のおちん○ん挿入が大好き♪ いっぱいイかせてね❤ 私の理想のエッチ 恥ずかしがり屋で耳オタ淫乱ママの、ぽっちゃり垂れパイ熟女です。 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録297 ギフトを贈る メモ帳 メール 12:00 2021年11月23日 : 次回ログイン予告 :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん Chitose69

ふっくらしたからだに見合うおっぱい、全身触り心地がよさそうでいろんなところをずーっと触ってられそう。そして2ショのときは安心感からかあふれ出るお潮、洪水というより壊れた蛇口のよう、お股の間にできた湖を見たことがない。すぐおもらしするけど体調によるので、ご自身で確認してね。時間がたつと燃料切れになるので、あまり無理言わないで優しくいたわってください。あと得意なプレイに潮吹きがないのが不思議です。

声も顔も可愛いよね!癒しを頂きたい方にはおススメします。私的にはファンが増えちゃうと困るんですが笑

中に出しちゃった・・・w とてもかわいいし、お話したり、気持ちいい姿・顔・声・・・・・・ リラックスできるんですよねぇ 何度でも通います!

数回お相手して頂きました、リクエストにも一生懸命応えてくれる心優しい素晴らしい女性でおすすめです、こちらもリラックスできて非常に楽しめます。

とてもかわいいちとせちゃん。 気持ちよくなる時の声もとてもかわいい。 理想のオッパイサイズ、今まで疑問だったことを解消していただきました。 次までにまた考えていなくちゃ

感度が良い乳首にきれいなオッパイ。声もとてもかわいい・・・久しぶりに素敵な好みの女性に出会えました。何度でも通います。

ちとせママは、とっても可愛いママです。 感度もすばらしいし、とっても熟していて美味しいですよ。 教えたくないけど、ぜひ試して損なし。

ちとせさんにはたくさんの癒しを頂きました。ほんわかした雰囲気で優しくて気使いが出来る本当に素敵な女性です。またお伺いしますね。どうもありがとうございました。

綺麗なおっぱいに白肌、あと足がすごい綺麗でセクシーな女性です。ちらちら見えるお顔も美人さんです。ptが切れてしまったので長居は出来ませんでしたが、感じてる声を可愛かったのでまたINしたいと思わせる女性です。性格もやさしいのでINしてて心地よかったですよ

癒しをいただきました! ちとせちゃんと会ったら癒されるんだよねぇ 大ファンです。

久しぶりに見かけ思い切ってINしました。 楽しくお話が弾み心地よい会話から男女の世界に。 着衣姿も素敵ですが脱いだらもっと凄くて。一瞬にして虜に ふくよかで柔らかなおっぱいが心を包み癒してくれます。 この感覚は何だろう?懐かしさを覚えるのは私だけでしょうか? そして徐々に感じていくちとせ・・イク姿が愛おしい 自然と長居して心穏やかにする美魔女です 彼女の癒しの空気に包まれてみませんか? でも、ここだけの秘密で。

最初は恥ずかしいと言いながらも・・・・w すっごく素敵でかわいい。おっぱいも何もかも好みすぎます。

すごくステキな方です。柔らかそうな胸もいいですよ〜イク瞬間の感じがたまりません。可愛いちとせさんおすすめです。

ちとせママ可愛いいいい~ おっぱいも大きくて柔らかくて素敵でーす(*^^*) でも豊満なお尻がもっと魅力的で大好きでーす💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...