naru0000ちゃん 欲求不満OLです。。沢山気持ちよくなりたいです///

才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に、程度です。

naru0000ちゃん 欲求不満OLです。。沢山気持ちよくなりたいです///


今回お話を聞いたのは、マッチングアプリで出会った男性と結婚したユウコさん(歳・仮名/アパレル& マッチングアプリの「ヤバい男」に共通する"プロフィールの特徴"とは か月くらい前に彼と別れてから、ちょっと欲求不満気味なんです。 年月日 欲求不満気味な代、濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶも…
持っているリモちゃ 会社員 職業 カワイイ系 タイプ アニメ お酒 音楽 インターネット 趣味 夜 出没時間 M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 169cm 身長 O型 血液型 誕生日 22才 年齢 優しくいじめられたいです//強い言葉は苦手です… 私の理想のエッチ 欲求不満OLです。。沢山気持ちよくなりたいです/// 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 お気に入りに登録209 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん naru0000

なるちゃん…待機では、はにかんだ笑顔がステキな子ですが その胸はスッゴイキレイで柔らか~ だんだん気持ちよくしてスイッチが入るともう… 下は洪水になっちゃいます! 色々おもちゃを駆使してイカせまくりたーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...