YUMIchanxxちゃん 普段は ただの地味女ですが、ここでは 色々ぐちゃぐちゃになりたいスケベ女♡ サバサバはしてませんが、ヌルヌルしてます…恥

ちゃん 普段は ただの地味女ですが、ここでは 色々ぐちゃぐちゃになりたいスケベ女♡ サバサバはしてませんが、ヌルヌルしてます…恥

YUMIchanxxちゃん 普段は ただの地味女ですが、ここでは 色々ぐちゃぐちゃになりたいスケベ女♡ サバサバはしてませんが、ヌルヌルしてます…恥



持っているリモちゃ その他 職業 お姉さん系 タイプ 音楽 映画 旅行 趣味 深夜 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:91 W:0 B:0 スリーサイズ 152cm 身長 O型 血液型 6月17日 誕生日 33才 年齢 ゆみの「ダメっ」は「もっと♡」 優しく追いつめられて…ちょこっと無理やりが好き❤ たまに甘えられるのも好き❤ スケベな男性・・・・だーーい好き❤ 本性見抜いてください・・ 私の理想のエッチ 色々ぐちゃぐちゃになりたいスケベ女♡ サバサバはしてませんが、ヌルヌルしてます…恥 ただの地味女ですが、ここでは 普段は 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 お気に入りに登録1993 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん YUMIchanxx

ハッキリ言って脱がなくてもいいわ笑いや脱いでもドヤ感MAXな身体つきだけど、とりあえず話してるだけでもうアミーゴ笑豪快に笑ってくれるし顔ピンクにしながら恥ずかしそうに脱ぐ姿見れるだけでもジョイナスタイムだし笑まぁ我ら鳥同士ってことで?楽しく過ごすならユミちゃん推しますよー

たくさん出ちゃいました。声がえろくて体も最高。あんな風に言われたら燃えちゃう。感無量ですね。

ゆみさんはすごく逝きたかったみたいで、INしたらすぐオナ始めてくれて、短時間で大量に出してくれます。すぐ逝きたい方に見てもらいたいです。あのオナのやり方にすごく興奮したので、また見てみたいです。

この人の素晴らしいところはオープンな性格と庶民性だと思う、本人は否定するが美人だし化身体は美しい。かつあけすけな物言いとは対照的に純粋であり、素直であり、なにより少女的なあどけなさがある。彼女は語りだけで持ち時間を突っ切る馬力ある話術が大きな柱のいまではすくなくなってしまったパフォーマーの一人だと確信する。もちろんスケベであり、そちらのかわいらしさはまた格別のものがある。強く彼女を推薦する

気さくな感じが好き。飾らないところが好き。時折見せる可愛い顔が好き。スケベなところが好き。なんか癒される感じ。おっぱいも好き。おすすめしたくないなぁ。でも推薦文だからオススメですよ。

話をしてるときは向こう三軒両隣に響きそうな豪快な話し方のお姐さんといったおもむきでこれだけでもチャットインする価値がある、話に入り込むとお話しだけでチャットはおわることになる。ところが服をうぎだす習慣からこの姐さんは猛烈にてれるお嬢様に変貌する。何をするにも顔真っ赤っ赤7大変な騒ぎになる。ソそれから先は科の方の推薦文をさんこうにされたい。

ゆみさんの大きくてきれいなおっぱいを見ていたら、確実に逝けますよ。時々顔が映るのですが、すごくかわいいです。皆さんにも見てほしいです。

A beautiful experience with a sexy girl whose smile, big tits and sex action made me explode. I'd recommend Yumi to anyone who ants a great time

凄く久しぶりにお相手してもらったんですが、僕の好みなども覚えていて、本当に心づかいの素晴らしい女性です。 僕の息子も大満足のプレイでした。 ゆみさんの娘(?)さんはナス型の玩具で遊んであげたら泣きながら喜んでくれていました。

感じてる時に時々出る低い声が生々しくて、これだけで虜になってしまいました。嘘っぽくなく素が出てると私自身は思っています。

おっぱいが綺麗で、言葉責め?に弱いようです。反応が正直で可愛いです。皆さんエッチな言葉と白い液をたくさん掛けてあげましょう。

明るく笑顔で元気をもらえます。いっぱい話したい人におすすめです。もちろん、体も綺麗でエッチの方も最高に興奮します。

ゆみちゃんがログインしてるといつも会いたくなります、待機中も彼女の色っぽい口元、仕草本当に最高です!!!

何度もインしてしまうおんなのこです。さわるとすぐびくびく感じてしまう敏感なおんなのこです。うぶな顔してえっちなことに興味深々で感じ始めると止まらなくなります。皆さん開発してあげてください。

ゆみちゃんといる時間は本当に楽しすぎる!あっという間に時間が過ぎるのが早いですw 話も面白いしエッチもどすけべすぎて!玩具を入れてる瞬間の、口を半開きにして目がとろーんとして「あっ…あっ…」って切なそうに喘ぐゆみちゃんが大好きですw

ゆみちゃん、大好きだけどなかなかお会いできない人気者さんです!お話したい、エチエチしたいな〜!

ゆみさんは一度逝くと、恥ずかしそうにしながらその後も逝けてしまいますので、一回のINで何回でも逝かせてあげることができそうです。

若い子のキャピキャピ感も好きだけど 少し落ち着いて小洒落たトーク、楽しみたいなら YUMIchanかな。エッチも良いけど 会話も雰囲気も何もかもで癒してくれます。 俺はそんなにチャット出来ないけど自分へのご褒美で YUMIchanに会いに行っちゃいます。

久しぶりにお話しさせて頂きましたが、親しみやすく、すぐウフフな雰囲気に…💕舌使いがとてもエロくて…釘付けになっちゃいました…あの舌で転がされてみたい…そんなこんなで、可愛いゆみちゃんに癒されながらもスイッチが入った後のドスケベに変貌したゆみちゃんとの行為に浸っちゃってください🤤

何時も何時も楽しい会話とかわいい💞エロい体でいやされてます!本当にエロ賢い娘です!!!

ユミちゃん年始からいい体してました。エロさもあり、愛嬌もありさいこーですなぁ。いい娘です!

見た目真面目な女の子ですが、根はスケベなお姉さんさんです。少しいじると声だして、ひくひくしながら敏感にかんじてます。おもちゃつかうと我慢できずにいっちゃってる。またお願いしたい女の子です。

前から気になっていた人。 すごくいい時間と超濃厚接触が出来ました。 可愛いです。 明るいユミちゃん、大切にしたい存在です。 皆さんも優しく接してください。お互いが満足できる時間を過ごすことができると思います。

大きくて、きれいなおっぱいは、皆さんにも見てほしいです。オナで逝った時の顔がすごくかわいかったです。

ゆみちゃん一筋だ!ゆみちゃん一筋だ!ゆみちゃん一筋だ!お金は無いけど気持ちは本物だ!

笑顔が好き!おっぱいがいい感じ!スケベなユミちゃんでしたよ。もっと好きになりそう…おすすめですよー

ゆみさんと年末にまた楽しみました(2回目)。気がついたら2時間経っててびっくりでした!時間を忘れるくらい楽しい時間でした。ゆみさんは優しく、エロい女性ですよ。皆さんも楽しんでみてくださいね!

ゆみさんと3時間くらいずっと話していました。とても楽しかったです。とても顔が整っていますし、思いやりもある、楽しいお姉さんでした。また、楽しみたいです。

トークもエロも変幻自在にこなせるエロ姉さんです。毎回楽しいお喋りに時間を忘れてしまいそうになります。しかし!エロとなると豹変!そして抱き心地の良さそうな真っ白なカラダは必見!敏感なので何度もイってしまうしすぐ濡れるので指やバイブにべっとりと愛液が。。。いつも楽しい時間をありがとう。

初めてお話した時からとても親しみやすく、楽しいチャットとなりました。これほど明るいチャットレは初めてです。決して美しくはないのですが(笑)Hモードになると女豹のような目で貪欲に快楽を求めてきます。あっという間に時間が過ぎて、気が付くと起きなければならない時間に・・笑いあり激しいHありでおススメです。

お願いをなんでも聞いてくれました。とても優しく、笑うとこっちも笑えて幸せな時間でした。ありがとう!

よく笑い、話だけでも楽しめる明るい方です。脱いだらもっと楽しませてくれるだろうと期待させてくれました(*^^*)

すごくアットホームな雰囲気の中で色んなお話や色んなことをしちゃいました( ´∀`)身近にいてくれたらと思うぐらいハマっちゃいました(^-^)本当にいい子で慌ただしい時期で気分的にも落ちてた部分があったので本当に助けられました(*^)(*^-^*)ゞ

めっちゃ可愛い❗お尻見せてくれてすごく綺麗なので興奮しました、顔もめっちゃ可愛いくてそれでいってしまいましたよとにかく最高😃⤴⤴

こっちの気持ちを察しようとホントに一生懸命でとってもいい子。普通に話してるだけでニヤニヤしてしまうぐらい性格のいい明るい子。とはいえもちろんドエロでプロフにあるように何回もイッちゃう姿がたまりません。イジメがいがあるというか攻めがいがあるというか、どんなときでも素晴らし感度で反応しえくれます。会社「見た目は落ち着いた感じの誰にでも好かれる頑張りやな女の子」ってイメージです。

彼女にしたい。彼女にしたい。彼女にしたい。彼女にしたい。彼女にしたい。

笑顔が素敵な、本当に魅力的な女性です。会話をしているだけで充分に癒されます。もう、完全に虜になってしまったー!

ゆみちゃんいいわ〜オジさん好きだわ〜オジさんキラー?(笑)皆さーん、ゆみちゃんが白汁垂らして待ってますよ〜ガマンできなーい♡そうです。

いやぁ~~完璧。ゆみちゃんのお話もエッチも最高ですよ(*^-^*)心から癒されたい方は是非ゆみちゃんの所へインしてみて下さい。会話とエッチとのギャップもすご~く興奮しますよ。ゆみちゃん、また僕とイチャイチャしてね!(^^)!

とてもノリの良いフレンドリーな方で、最高な時間を過ごせました。リクエストにもできる限り答えてくれる優しい方です^^

話上手で明るく楽しいとても良い娘です❗ エロスイッチ入ると嬉しそうに喘いでくれます(*´∇`*) 今度はゆっくり焦らしたいなぁ

皆さん!この子はとてもトークがお上手なのです♡もちろんスケベなのでエッチトークしてあげると濡れやすいため目が潤んできた時はスイッチが入っちゃいますよ〜♡肌は白くやらしく乳房も素敵な色に染まっていくのがわかりますよ〜皆さんも試してみてください! bytooru

アカン!アカン!3回も(>_<)ゆみちゃん最高でしたよ〜!またタンク溜めて会いに行くからねー!おじさん明日の仕事に差し支えること間違いなしです。ありがとうゆみちゃん!bytooru

ゆみちゃん覗いてたら、つい入ってしまう僕は悪いおじさんです。どうやらゆみちゃんにハマったような気がします♡何故かと言うと話してて飽きないからでござる。昼間にもかかわらず長い時間、独占しちゃったみたいで他のファンに申し訳ありませんでした!

ゆみさんは楽しくエッチに遊べます。ノリも良いし、リクエストにも出来る限り応えてくれて凄く楽し、しかも興奮できました。楽しい反面エッチなときは凄く可愛い声で喘いでくれるので、そのギャップもまた良いです。是非また遊びに行きたいですね。

ゆみさんは明るくて話上手なんで時間を忘れてしまう位ですそして元気をもらえます(´艸`)エロさも一級です最高の女です。濡れ方も最高です。楽しさとエロス両方を求める人には逸材ですよ。

ユミの思いやりに乾杯です!ユミの敏感な身体は、優しさと愛情で包んであげると、更に正直に濡れてくれます。 笑顔に隠された淫乱を呼び起こしましょう。

ゆみからいつも元気をもらってます。笑顔に癒され、笑い上戸な一面もあるけど時折見せる恥ずかしそうな仕草にやられました。エッチには貪欲みたいなので調教好きなドSにはたまらないですよ。

時間を忘れるほど会話が楽しくて、しかも、また会って話したくなってしまう魅力があります。恥ずかしさが先に出るらしく、どうしてもお話中心になるけど、実は頭の中は妄想だらけ。この妄想を刺激してゆっくり盛り上げてあげると、スイッチが入って豹変するので、このギャップにとても興奮します。いった後の仕草も超可愛いくて、大好きです。会員歴長いですが、今まで会ったパフォさんの中ではいろんな意味で一番です。

楽しいです。お話しも・・・いたずらも・・・恥ずかしい言葉を連呼しながら悶えます。是非一度お相手ください。

話してると心が落ち着きます(^^)好きになっちゃいます(^_-)-☆

笑顔の可愛い愉快な子です。恥ずかしがり屋ですが、打ち解けると、はにかみながらも要求に応えてくれるいい子ですよ。

良く笑い良く照れます。そして良く濡れるらしく良くイクらしいです。

とっても可愛くて、とってもスケベな女性です!笑一度お相手して欲しいです。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...