AIaivちゃん 仲良くなったら甘えてわがままになります(^^)☆

仲良くなったら甘えてわがままになります^^☆ ちゃんのプロフィール

AIaivちゃん 仲良くなったら甘えてわがままになります(^^)☆


男の子のママ・パパ)& (歳か月・か月 このままだと、わがままになったり、性格に影響しないか心配です。どこまで甘えさせていいのか悩んでいます。 わがままな子に育ってほしくありませんが、小さいときは手をかけて愛情たっぷりに育てたほうが& 腰が痛いのですが、せがまれるとだっこしてしまいます。
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング カラオケ お料理 趣味 夜 出没時間 フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 153cm 身長 A型 血液型 誕生日 22才 年齢 いちゃいちゃしてくれる人が好きです♡ 私の理想のエッチ 仲良くなったら甘えてわがままになります☆ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録106 ギフトを贈る メモ帳 メール 13:46 2021年12月30日 : 最終ログイン日時 ちゃん AIaiv

とっても初々しい反応が可愛らしいアイちゃん♪「一人でしたことがないんです」と言いながらも、興味津々でリモチャを当てると…まだまだ慣れるまで、優しくみんなで見守ってあげましょう。器はかなりのものだと思いますから…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...