AYAxyちゃん マイペース穏やか照れ屋さんです(笑)

AYAxyちゃん マイペース穏やか照れ屋さんです(笑)

AYAxyちゃん マイペース穏やか照れ屋さんです(笑)



持っているリモちゃ 主婦 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き たばこを吸う 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ ドライブ インターネット 趣味 昼 出没時間 M字開脚 おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:88 W:0 B:88 スリーサイズ 166cm 身長 O型 血液型 3月31日 誕生日 24才 年齢 バイブを使ったエッチが好きです 私の理想のエッチ マイペース穏やか照れ屋さんです(笑) 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録27 ギフトを贈る メモ帳 メール 18:05 2022年03月19日 : 最終ログイン日時 ちゃん AYAxy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...