sanasanasananaちゃん ♡むちむち色白美巨乳でいっぱい遊んでほしいな♡

ちゃん ♡むちむち色白美巨乳でいっぱい遊んでほしいな♡

sanasanasananaちゃん ♡むちむち色白美巨乳でいっぱい遊んでほしいな♡



持っているリモちゃ ショップ店員 職業 美乳・美尻系 タイプ アニメ アウトドア テレビ 美容・ダイエット お酒 音楽 映画 読書 旅行 インターネット 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 163cm 身長 A型 血液型 3月7日 誕生日 29才 年齢 ♡ひみつえっち♡じらされえっち♡ 私の理想のエッチ ♡むちむち色白美巨乳でいっぱい遊んでほしいな♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1002 ギフトを贈る メモ帳 メール 20:00 2021年11月19日 : 次回ログイン予告 :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん sanasanasanana

本人には余りハードルを上げないでと言われたが、ワンピースのロビン似で凄く綺麗♪ そんな美人がピンクの乳首やあんな所まで濡らしながら一杯感じてる姿は絶品です! ワンピースの話をするとあっという間に時間が過ぎちゃうけど、エッチも凄く良いので是非お試しを( ̄∇ ̄)b

普通にお話してる時はハスキーな感じの声だけど、いざ一緒に始めると、上目遣いで弱々しい女の子な声で股間にキます!とにかくおっぱいでエッチで眼鏡女子のサナさん凄く可愛かったです!オススメです!

美人なお顔に、どエロい身体。りもちゃを使って、じらすと切なく狂おしい顔と声とでおねだりしてきます。僕もいっぱいしてあげたい気持ちと、じらしたい気持ちとの葛藤で興奮して切なく狂おしくなります。最後はいっぱいしてあげて、いっちゃったサナをいっぱい抱きしめて、キスしました。

観音様を拝むバスツアーがあるというので、参加しましたー。 観音様に至るまでの名所を案内しながら、ガイドさんが急にクネクネしだしたんですね(笑) ガイドさんの正体は…見せたがりでした(*´∀`*) 恥ずかしがって案内できてない名所があるので、次はちゃんと案内してねー!みんなで見ましょ♡

この子はめちゃくちゃオススメできる子です♪♪まず綺麗で可愛い!!そして色白美肌!!更に巨乳で美乳!!もう文句のつけようが無い素晴らしい子です♪エッチの方も大満足でしたし見かけたら迷わずインしてみる事をオススメします!!

美人でエッチ!一緒にいってくれます、ちょっとじらさしてくるのがまたいいんです!

ちょっとMなのか弄ってあげたらとても可愛く喘いでいてエロい子でした。オススメです

あーだこーだ言いませんw 見ればわかりますけど普通に美人です。エッチなことお願いすると恥ずかしそに何でもしてくれます。こんなことあんまりないと思います。

色白巨乳のメガネっ娘😍 自分の性癖にどストライクです。たまりません☺

お顔はとてもかわいくて、体はとてもセクシーで言うことなしです!

かなり性格良くて色々と楽しめます。顔良し、スタイル良し、ノリ良し!オススメは光沢パンストで、エロいパンスト足でいつもギンギンにしてもらってます!損しないので是非堪能してください!

美しいお顔に綺麗なお肌、明るい雰囲気作りにノリノリの対応。 そしてしっかり下半身の露出で天国へ導いてくれるエロ取り組み。 言うことない時間を過ごさせていただきましたが、 全て出し終わった後に、まだこんな事もできるよ、あるよ と後出しされて、マーケティングにも優れている 新手のセールスに取り込まれたような見事なひと時でした。 また会いに行くね!

顔は美人。会話も楽しい。乳もデカいし乳首はピンク。お腹は飛ばして下のほぉも綺麗。パツパツの偽物レザースーツ着用してる時はチャックでクリ挟まないよぉに一言注意してやって下さい。

激エロわがままボディで、秒速発射です。大マン足なプレイ間違いなし。

無料から2ショットまで楽しませてもらいました。独特の感性を持ってる、とてもかわいくて面白い娘でしたね。朝までお話だけでも楽しめるくらい。でも、それではサナちゃんが物足りない。エッチは恥ずかしがりつつも、実は積極的♡そういうところも本当にかわいくて、時間を忘れて楽しめましたよ。

色白巨乳美乳でコスプレ有りのエロかわいいM属性パフォ。エロチャイナにナスは格別、ツーショだとさらにエロパワーがレベルアップするとか、搾り取る気ですか?お楽しみくださいませ。

今まで見た中でナンバー1美巨乳の持ち主ではないかと思います。 ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど 可愛くて色白巨乳。オジサン虜になりそうです。

はっきり言ってNo. 1です!綺麗なおっぱいが大きく揺れるのをみているだけで大満足です。色々と要望にものってくれて、楽しいHができますよ

清純な見た目なのに、りもちゃでいじめるとド変態モードになって、きれいなカラダをビクビクさせながらクリイキしてくれます。イキ顔がかわいすぎて、何回もいじめたくなる。こんな彼女いたらマジ最高。超オススメです!

爆乳~、メガネ~、はぁはぁ・・・激エロ要素満載のとても貴い存在。

サナちゃんはとても楽しくて2ショットで話してると時間を忘れてしまいます。 色々とリクエストにも応えてくれるし、恥ずかしがりながらもきちんと楽しましてくれます。 サナちゃんはパーティーチャットでも楽しいですが2ショットの方がもっともっと楽しく遊べますので2ショットをお勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...