xxxERIKAxxxQちゃん 無知な主婦ですがよろしくお願いします

ちゃん ☆ 年齢:才 スリーサイズ: ☆ 無知な主婦ですがよろしくお願いし ちゃん ☆ 年齢:才 スリーサイズ:

xxxERIKAxxxQちゃん 無知な主婦ですがよろしくお願いします


よろしくお願いします。 私の性格は、人を羨むばかりの悲観的、内向的な性格です。 自分の性格が嫌いで嫌いで仕方が はじめまして、専業主婦の歳です。 もちろん、ご本人でも構いませ& あらそういえば、友達のちゃんって、そんな感じだな~とかお母さんの友達にそんな人がいたなあみたいな例があればお願いします。 具体的に
持っているリモちゃ その他 職業 人妻系 タイプ 食べ歩き お酒 ショッピング 音楽 映画 ドライブ 旅行 趣味 昼 出没時間 母乳 おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:88 W:65 B:90 スリーサイズ 160cm 身長 O型 血液型 3月31日 誕生日 24才 年齢 だんな以外の人としたい 私の理想のエッチ 無知な主婦ですがよろしくお願いします 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録24 ギフトを贈る メモ帳 メール 11:59 2021年11月17日 : 最終ログイン日時 ちゃん xxxERIKAxxxQ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...