miSuzuSuzumiちゃん (╹◡╹✿)♡Hは男女の大切な時間。熟女年齢ですが無邪気です。誰にも言えない性癖とHの奥深さを本気で楽しんでしまいます♡

「ジャクソン」の「妄想ちゃん。」というシリーズに出演する女優名データベースです。全作品掲載中。

miSuzuSuzumiちゃん (╹◡╹✿)♡Hは男女の大切な時間。熟女年齢ですが無邪気です。誰にも言えない性癖とHの奥深さを本気で楽しんでしまいます♡

【抜群スタイル×爆乳カップ×連続ハメ潮】妄想ちゃん初!!寝取られ希望のド変態夫婦が揃って面接に登場!!湧き上がる願望は止められない!!久々のにハメ潮& 代という年齢から結婚したいとは思うものの会社と自宅の往復ばかりで出会いのきっかけには期待できず、最近& 私は都内在住の会社員男性です。

持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ 音楽 映画 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 昼下がり 出没時間 シチュエーション 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:85 W:58 B:0 スリーサイズ 156cm 身長 A型 血液型 6月12日 誕生日 秘密 年齢 お互い幸せホルモンが出る深いエッチ♡ 私の理想のエッチ ♡Hは男女の大切な時間。熟女年齢ですが無邪気です。誰にも言えない性癖とHの奥深さを本気で楽しんでしまいます♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録746 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん miSuzuSuzumi

関西弁がエロさupを倍増させます!みすゞは正真正銘のエロ熟女ですっ次はどうやってエロく腰をクネらせようかな??

すずさんは本気印1000%の熟女な痴女で、いつもお○んこは温かくて大きなちん○を求めています。 優しく愛撫するとすぐ濡れてしまうかもしれませんね♡

何か全身や言葉からフェロモン出てます。感じるみすずさんが好きになっちゃうよ。

大人のエロさ、すごく感じちゃう、電マ咥えた厚いビラビラに締め付けられたいよ。細い眦引き寄せて、いっぱい舌も絡めさせてよ。

肉厚のびらに、ほくろがキュートなみすずちゃん。こんど生でしてみたくなってます。

白濁液(えろ汁)大好きにはたまりません。京都弁なのか関西弁なのかわかりませんが、トークも色っぽくてたまりません。

とても優しい方で、お客さんの気持ちを、よく汲み取ってくれます。柔らかい関西方面のアクセントでの話し方も、癒やされます。初めとお別れの時のご挨拶をきちんとすることと、思いやりを持った接し方をしてあげてくださいね。リクエストには一生懸命応えてくれますので、是非ともお試しあれ!

最後切れちゃってすいません!凄く明るくてノリのいい熟女さんです!おすすめ!

美鈴さんは、まさに熟した果実そのものです。その甘い香りに包まれ、時間を忘れるほどの悦楽の世界へといざなってもらえますよ。そして、スイッチが入ると、"すごい"の一言です。"男のリクエスト、願望"ってあるじゃないですか?美鈴さんは、それを叶えてくれる素晴らしい熟女さんです。

久々の帰宅早々に、熟れまくったエロ肢体にヌメリと滑り込ませました。中でぬちゃぬちゃと音を立てて締めまくり、肉棒で掻き回しながら濃厚なキスを。最後は何ヶ月ぶりに、中へタップリと噴射しました。みすゞも一滴も洩らさないように、オメコ締付けてビクビクした残像が残って…オススメしたく無いですが、試された方はぐっすり眠れるかと思います。

美鈴さんは本人の大人の女性です。色気タップリ話し上手で、穏やかに接してくれます。

エッチな体を見せつけてくれて、いつも気持ちよくさせてもらっています(^^♪名前も覚えていてくれて呼び掛けてくれるのも興奮しますまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...