ShiZuKu99ちゃん 色んなお勉強をするのが大好きです♪あんなことやこんなことたくさんのお話を聞かせてください♡

ちゃん 色んなお勉強をするのが大好きです♪あんなことやこんなことたくさんのお話を聞かせてください♡

ShiZuKu99ちゃん 色んなお勉強をするのが大好きです♪あんなことやこんなことたくさんのお話を聞かせてください♡



持っているリモちゃ 会社員 職業 カワイイ系 タイプ 語学 音楽 カラオケ 旅行 スポーツ 趣味 夜 出没時間 言葉攻め M字開脚 オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 普通 体型 H:79 W:55 B:89 スリーサイズ 155cm 身長 B型 血液型 12月7日 誕生日 24才 年齢 塾の教卓の上でいつかしてみたいです//♡ 私の理想のエッチ 色んなお勉強をするのが大好きです♪あんなことやこんなことたくさんのお話を聞かせてください♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録255 ギフトを贈る メモ帳 メール 16:34 2022年01月02日 : 最終ログイン日時 ちゃん ShiZuKu99

英語の講師なんだね♪自分が教えてもらっていたらしずくちゃんばかり見ていて英語が頭に入らない。覗いていたらカラフルなパンツで登場♥️デンマされながらピクピクして見てるだけで癒されるね♪

しずくちゃんは、初めてのチャットから綺麗な全裸で電マを使って逝きまくってくれました。Hの最中でもちゃんと会話してくれて、特に高まった時に小声で「あつ、やばい」「逝きそう」「逝ってもいいですか」って囁きながら画面一杯に可愛い逝き顔を見せつけてくれるので、精子でまくりです。しずくちゃん大好き!!

最初はお顔が好みだったので、インさせていただきました。プロフを覗きますと、英語講師であること。。。。で、たぶんコミュニケーション能力は抜群なのかなっていう興味もありましたが、途中でヨガのポーズ(身体の柔らかさ)にくぎ付けとなり、ますます興味がアップ!!で、エッチに突入しました。とてもきもちよさそうでいってくれたし、こちらとしてもよかったです!! 英語を話せる方が好きなのかもしれません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照

Maixxxitukiちゃん 趣味は3P!候補者いる?照 同じ「避ける」という行為だが、好きな場合と嫌いな場合では明らかに態度が異なるようだ。だが、そもそも好きな相手を避けてしまうのはなぜなのか。 女性に冷たい態度を取られると「嫌われたのかもしれない…」と不安になりますが、素...